ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私が内職を行うようになった理由と目標

495 views

私は一般的な会社員として、平日を過ごしている。もちろん、社会人として稼ぐ給料というのは日々の生活に欠かせない物を最優先に使っている。
だが、私が娯楽へ使うお金を欲しているというのも事実だ。同僚と行く居酒屋での支払いや、休日での軽い旅行。それら一つ一つはそれほど大きな負担にはならないが、1ヶ月に何度も行えば、娯楽への支出が大きくなるのは当然である。そうして、25日がとても恋しくなるのだ。
そんな中、私は「内職」という方法を見つけた。少しの休み時間に、スマートフォンなどを用いてお金を稼ぐ。それは、私にとっては今すぐにでも行いたい事だった。そして、私は「PLUS」を知り、これからの生活や娯楽の支えとなれば、と考えている。
私が稼ぎたい金額、それは、高嶺の花かもしれないが、飲み会一つを丸々行えるほどの金額だ。もし実現すれば、私は笑顔で飲み会に参加できるだろう。
私はこの、記事投稿を通じて、ただ給料をもらうだけでなく、見やすさや興味をそそるような、そんな文章を書けるほどの文章力が欲しいと思っている。学生の頃は作文などが億劫だったが、今となっては、文章を書くということがどれだけ大切か身に染みて気づいている。私の目標、それは、お金だけでなく、スキルを得る、ということなのだ。