ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

生まれて初めての記事作成の内職に挑戦

社会人になって仕事をしてきた中で、記事代行の内職をするという事は念頭にはありませんでした。記事代行というものがある事すら知りませんでした。
しかし、結婚して子供が生まれ、主人と今後の家庭のあり方について話し合った結果『私は仕事を辞め家事育児に専念する、主人は仕事に専念する』という結果になりました。
愛する子供の側にいれるのは幸せな事ではありますが、仕事をしてきていた手前、毎日の育児に追われると自分自身の収入がない事への不安がでてきました。
仕事したい、でも子供の側にいたいという葛藤から微々たる金額でも自宅で稼げる仕事を探すようになりました。
ネットの中ではチャットレディやポイントサイトもありますが、気になったのは記事代行。テーマに沿って自分の言葉で記入するという斬新なものでした。
初めて行う事ですが、誰かに伝えるという事、言葉の使い方など改めて考えさせてもらう機会も多く刺激のある日々です。これなら子供が寝てる時などの空いた時間でできるので、私にとってありがたいです。
現在の目標は月に1万以上収入を得る事!それが達成されたら次の目標へ向かいたいと思います。