ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

内職で稼いじゃおう。とっても楽しい記事作成のお仕事。

内職のイメージってどんなものですか?私が持っていたイメージはガチャガチャのカプセルに小物を入れたり、何かを梱包したりと単純かつ単調なお仕事ばかりで楽しくなさそうだなっていうのが印象でした。しかし、PLUSというサイトが紹介してくれるお仕事はその人独自の能力が活かされるとってもやりがいのあるお仕事なのです。そのお仕事とはなんでしょう。それは、記事の作成です。自分にあった案件を自分で選べ好きな時間に依頼者の要望に沿った記事を書く。私の今までの内職のイメージをガラリと変えてくれるものでした。私たちはプロのライターではない。しかし、プロではないからこそ、感じたこと・思っていること・知っていることを好きなように表現できる。これほど素晴らしい仕事はありません。私は大学生で勉強もしつつ遊びたいがそのためにバイト…となかなか時間を有効に使うことができずに悶々と過ごしていました。しかし、PLUSに登録し、寝る前に1つ記事を書くようになると、自分の思うことを表現できてすっきりしたり、記事を書くためにいろいろ調べるので知識も身についてすごく有意義な時間を過ごせるようになりました。これで報酬が出るんですからやるしかないですよね!これからもたくさんの案件をこなしていこうと思います。