ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

私がこのPlusで記事作成の内職を始めようと思った理由(借金の整理のため)

627 views

私がPlusを始めたきっかけは、はっきり言って本業だけでは生活が苦しかったというのが本音でした。
Plusに出会う前までは色んな在宅副業に手を出しては挫折し時には詐欺に引っかかる始末で、結局は借金まで抱えるまでに落ちぶれてしまい、現在は借金整理中なんです。
今ことがあって家族からもこっぴどく叩かれたりして一度はネット副業は懲りたんですが、やはり本業だけで食っていくのは辛く貯金もなかなか出来ず現在実家暮らしなのですが、跡取りも居る為何れ出なければならない事情もありました。
はっきり言って早く出て行けみたいに言われてるくらいです。
でもいずれは本業も変えなければならないとは思ってますが…。
他にアルバイトを・・・とも思いましたが、本業のほうの終わる時間も毎日バラバラ、休みも不規則でなかなかそうもいかず結局ネット副業しかないと思い探し続けてPlusに出会いました!
ここがいいと思ったのはデータ入力作業の初心者でも研修が充実していて、1記事あたりの単価も他よりも高めだったからです。
それと500円から換金可能で更に換金手続きから最短翌日には振込をして貰えるというところでした。
これは他の副業サイトにはなかなか無い早さだと思います。
いや、今までこんな早いところはありませんでした!
そこで今このPlusで目標としている金額は、正直最高でどこまで稼げるのかというとこは解りません。
なので初めは月5000円を目標に頑張ってみたいと思っています!
そして稼いだ報酬で何が買いたいか。
先述の通り実家から出て一人暮らしする為の費用に少しでも充てられるようにしたいので、まずそちらを優先にやっていきたいと思っています。
私はPlusで一人暮らしの為にも、借金の整理のためにも少しでも頑張って仕事をして行きたいと思います!
よろしくお願いします!

Plusの会員様が書いた文章をAmazonのKindleストアで出版してみました!ぜひ読んでみて下さい。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)