ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

スマホで文書作成!お小遣いが稼げます!

Plusに登録すると、記事作成の仕事に参加出来ます。記事作成って難しそう、具体的にはどうやって、どんなことをするの?と不安に思う方もいるでしょう。けれど、Plusでの仕事は仕事毎にレベル(文字数、報酬など)が分けられており、自分に合った仕事を選ぶことができるので安心です。
また、初心者の人にはお試しの案件が用意されているし、必要な場合には作成上のアドバイスをもらうこともできます。さらにパソコンも不要で、スマホで仕事が始められるなんてとても便利です!私の目標はまずは月に1万円程度稼ぐことです。はじめは慣れていないので、短い文書から作成していきたいと思います。そうすると、どうしても単価や報酬も安くなってしまいますが、お小遣い程度からスタートして、最終的には長文の作成もこなせるようになって今後の仕事としていきたい!
稼げるようになったら最新の美顔器を買いたいので、美容系の記事を中心に書いていきたいなぁと思っています。記事作成の仕事はスマホで出来るので初期投資もかからないし、電車やバイトの休憩などスキマ時間に出来るのがポイント!
ネットがつながってさえいれば、どこにいても調べて記事を作ることができるのも魅力のひとつだと思います!