ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

スキマ時間×文章作成=お小遣い+〇〇 -私の稼ぎ方-

「あと1万円あればな…。」
そう思うこと、よくありませんか?会社員の方も学生の方も、主婦の方だって、きっとあと1万円あれば手に届くものはあると思います。しかし、実際にその金額を手にするのは思いの外大変です。アルバイトなら時間的な拘束や人間関係がつきもので、それらを考えるとなかなか行動に結びつかないものですよね。
「PLUS」では、そういった問題に悩むことなくお仕事できるんです!
やり方は至ってシンプル。数あるテーマの中から自身の書けそうなものを選んで文章を書く。ただそれだけ!テーマは報酬から探すもよし、字数制限の少ないものから選ぶもよし。もちろん、好きな時に自分のペースでお仕事できるのも魅力大!高収入案件の中には、自身の経験や知識が収入につながるものも。例えば、バイクや車の知識、化粧品や地元グルメ、中には自身の体験談など、「これをネタにした文章で稼げるの?笑」というものもあるのが面白いんです!
そして何より私が魅力に感じているのは【研修】です。まずは身近なテーマで100文字。次は自己紹介のような文章で250文字…等、少しずつ文章を書けるように手助けをしてくれて、なおかつそんな始めたばかりの稚拙な文章にまで報酬が…。ありがたいの一言に尽きます!
始める理由は人それぞれありますが、私の場合は「お金が欲しい」と「文章を書くスキルを高めたい」の2つでした。冒頭のセリフは、毎月の給料日に、私が心の中で呪文のように何度も何度も繰り返していたものです(笑)社会人になって付き合いも多くなってくると、出費がかさむかさむ(泣) 加えてSNS等の交流も増え、周囲の文章力の高さに引け目を感じていたこともあり、文章を書く練習をしたいと思っていました。そこで、文章を書いて稼げたらと思い、始めました。目標は稼いだお金でインドネシアへ旅行すること!始めたのは最近ですが、少しずつ目標に近づいています!
仕事から帰って30分。休みの日は撮りためた番組を観ながら60分。もちろん、まったくやらない日もあります(笑)好きな時間に好きなことを書いて稼ぐ。本当に便利です!!スキマ時間を活用して文章作成で収入を得ることは、その収入以上に知識やスキルを私に与えてくれるので、とても気に入っています!