ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私の目標金額と活用法とお小遣い

私のPLUS での目標金額は毎月1万円を越える事です!なぜかと言うと内職の相場が1万円位であると言う事、後プライベート携帯電話の代金を支払ってみたいとい事です。そして、それ以上いった場合にはお小遣いとして貯金します。
PLUS と言うサイトは文章書くのが好きな私は本当の事が書ける事誰にも邪魔されずにコツコツ文章が書けて更に報酬まで貰えると言う事がマッチしたので、今はハマりまくってます。
活用法は電車で通勤している最中何かは正にうってつけですね。
時給にしろ月給にしろ移動中には報酬貰うこと出来ないので、本当に嬉しく思います。
いっぺんに書かなくても思い出した時に文章を書くと言うのが、追われている感覚がないからとても良いですね。しかし文章を書くのも仕事のうちなので、手抜きはしませんね。
そして、最終的な目標はスカウトによる文章作成ですね。自分の書いた文章が評価されて依頼が来るってまずないから余計頑張れますね!しかも本業しながらも思い出したらメモしてと、ワクワクがありますね。
もう1つの目標として家賃をPLUS の報酬で支払ってみたいです。
本業から支払う事が当たり前なのところを1度でいいから覆してみたいです。
最低でも3か月に1度位はと思います。