ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSでお小遣いをたくさん稼ぎましょうね

私がどうやってPLUSでお小遣いを稼いでいるか、説明していきたいと思います。ぜひ、PLUSの魅力を知り、たくさんの人に活用してほしいです。PLUSにログインして、お仕事を探す、のページを見ると、たくさんのお題が並んでいます。例えば「グリーンスムージー」とか「カラーコンタクトレンズ」などです。お題はさまざまで、300字書いて40円とか、500字書いて50円とか、報酬もさまざまです。PLUSの会員は、たくさん並んでいるお題のなかから、自分にも書けそうだと思うお題をひとつ選んで、指定された文字数だけ文章を書きます。ただ書いて報酬がもらえるのではなく、書いた記事がきちんと承認されたら、報酬がきちんともらえるという仕組みです。私はPLUSで稼いだお金は、全額自分のお小遣いにしています。お小遣いの主な使い道は、本です。私はマンガでも小説でもさまざまな種類のものを読んで、知識を吸収しています。その知識を、またPLUSで文章を書くのに役立てることができるという訳です。私は文章を書くのが好きです。だから、PLUSのお仕事は私にぴったりなのです。文章を書くのが得意な人には向いている仕事だと思います。私は一日にだいたい600円ぶんくらい稼いでしまいます。文章を書くのが得意で良かったです。