ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

自分の作った文章がお小遣いになる!その方法とは。

490 views

小学校を卒業していれば、誰もがやったことのある作業。
それは文章を作るという作業。
「私の家族」とか「将来の夢」とかの作文や、読書感想文などもそうです。
このPLUSというサイトでは、そんな文章を作ることでお小遣いを稼げてしまうサイトです。
依頼主の案件に対し、自分で出来そうなものを選択。
その文章を指定期日までに仕上げて、クリック一つで納品して完了。
後は認証されるのを待つだけです。
一つの依頼は平均500文字から1000文字程度。
慣れるまではちょっと時間がかかるかもしれませんが、慣れれば15分程度で1記事書けるようになります。
私は今、500文字程度なら10分かからないくらいで書けるようになりました。
単価も数十円のものが多く、10~15記事書いたら、ランチ代が稼げます。
クリックしてポイントよりも効率が良いのでは?
私は文章を書くこと自体は嫌いではないので、始めてみました。
現在の私の目標は月に3万円です。
その3万円を彼女とのデート資金にしようと頑張っています。
安定して3万稼げたら、収入として大きいですよね!
仕事の休憩時間や、移動時間、寝る前のちょっとした時間を使って、サクッとお小遣いゲットしましょう。