ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

文章を考えるって自分と向き合う事、プラスお小遣いになる

私がPLUSで文章作成を始めたキッカケは、単純にお小遣いを稼ぎたいと思ったからです。
そしてどうせやるなら楽しく出来た方が長続きすると思い、学生の頃から文章や作文を考えるのが好きだったし得意だったので、このPLUSというお小遣いサイトを発見し始めました。
早速登録初日から文章を作成し、投稿したところ、次の日には入金されていました。目に見えてコツコツ貯まっていくのが分かるのでとても楽しく感じるし、達成感も出てきます。まだまだ出金できるまで貯まっていませんが、毎日コツコツ文章作成したいと思っています。
まず目標は500円。この500円で何をしようか…ラーメンのトッピング全部のせ、いつもは単品注文ですがハンバーガーセット、缶チュウハイもいつもよりちょっと高めのものを。全部食べ物ですが、やっぱり美味しいものを食べると幸せになります。
私が文章作成する時間は、仕事の休憩時間と就寝前です。眠い時は明日にするし、自分のペースで取り組めるし、自分の興味のある文章作成を選べるのでストレスなく作成しています。
これからも自分のペースでコツコツと文章作成に取り組んで、コツコツお小遣い稼ぎしたいと思います。そして日常をちょっとPLUSにハッピーにしたいです。