記事を書いてお小遣いを稼ぎたいと言う方、自分の言葉でプラスな文章、記事を書いてお小遣い収入になるPLUSと言うサイトがあります。私も最近始めたのですが、自分の書きやすい得意な分野を選び、案件に沿ったテーマを元に文章を作成する内職のお仕事です。キーワードにあったタイトルを付けて、自分なりの言葉で記事作成するといった感じです。
記事が承認されると報酬になります。
初心者でも練習出来る、研修制度がありますので、最初は自信ないと言う方は、練習、研修からスタート出来ます。
これから文章作成でお小遣いを得たいと言う方も、安心して始められると思います。この文章作成は、スマホだけでも出来ますので、パソコンがない方でも気軽に始められます。私は今この文章をスマホで書いています。このようにスマホ一つで出来るお仕事です。
スマホ一つで出来るお仕事なので、どこに居ても気軽に空き時間を有効活用してお小遣いが稼げると言う事です。毎日、コツコツと自分のペースで稼げるので、頑張り次第では結構な収入になります。私も初めたばかりですが、PLUSで頑張って在宅収入を得たいと思います。
目標額は、1000円を目指してます。子供が、もうすぐ誕生日なので、何かプレゼントを買いたいので、その為にコツコツ頑張ってます。空いた時間に、家でテレビを見ながら、記事作成をしたり、ちょっとした待ち時間なんかに、記事作成できます。
文章を書くのが好きな方には、オススメですよ。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。