ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

知らなかった、スマホだけで出来る、文章を書くお小遣い稼ぎ

近年はスマホの普及で誰しもがインターネットに触れる機会があります。
空いた時間、スマホ画面とにらめっこしている方を見かけた事があると思います。
そのスマホだけで、文章を書いてお小遣いを得るというサイトをご存知でしょうか?
記事代行サイトplusは、作成者の言葉で書いて納品するという、いたってシンプルなお小遣いサイトです。
「そんな言われても自信ないし…」という方もいると思いますが、plusでは、初めての方でも大丈夫なように、練習できるようになっています。
その記事はベテランさんに直して頂くのですが、直してもらった記事を見てどうゆう風に直したらいいか、どのように書けば相手側に訴えられるかなど、勉強になる事も多いです。
自分の書いた練習記事をベテランさんに直してもらい、勉強でき、しかもその練習記事でも半額ですがお金を頂けるんです!
私自身もまだまだですが、子供が寝た時、家事の合間などの空き時間でできてしまうので、早くに上達できるかと思います。
私の目標は大好きなブランドの財布を買うまで貯める事!もしくはわずかでも、何かあった時の貯金を貯める事です。
報酬額は記事によって違いますので、自分でできる!と思えば、空き時間を利用して、どんどん頑張りたいと思います。