ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

スマホで文章書いて小遣いを!やらなきゃ損損!

私がなぜ、このサイトで文章を書いてお小遣いを稼ごうと思ったかというと、1番大きな理由としては、パソコン不要なので、好きな時にどこでも書けるということですね。私は学生で、約50分の電車通学をしているのですが、その空いた時間を利用して書くことができるというので、いいなと思いはじめてみました。まだ志望大学は決まってませんが、文章を書くという積み重ねは、もし小論文が必要となった時などに大いに役立つと思いいっそう始めてみたいという気持ちが強まりました。最近、学生でありながらほとんどと言っていいほど文章を書く機会がないので無いものを補えるという意味でも始めてみてよかったなと感じています。また、この仕事で文章を書いていく中で自分の過去を思い返したりすることがよくあり、なにもなかったら思い返しすことは絶対に無いだろうということが思い浮かんでくることもしばしばです。小遣い稼ぎだけでなく他の仕事では得ることのできないものまで得れるのもこの文章を書くことで小遣いを稼ぐというものの特徴でもあるとおもいます。確かに一つ一つの報酬は安いですが、記事を書くことは見えない部分ではあるけれど、自己投資をしているということでもあると考えれば、とても自分のためになる仕事だと思います。