ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

お小遣いは、何に使うの?

大人になっても、お小遣いは、必要ですよね。私は、今は、PLUSで、お小遣いを捻出しようと、がんばり始めているところです。
お小遣いで、必要なものって、何があるのかと、考えてみると、ちょっと、一息のコーヒー代や、自分の知識を広める為の本?雑誌、あとは、おかし、また、友人や同僚とのおやべりタイムで必要な、喫茶店へ行く為の費用。
お小遣いの目標金額は?人それぞれだけど、月収入の5パーセントほどぐらいが、理想的だそうです。
20万なら、1万円、それ以下なら、1万円も無いということは、ちょっと、厳しいかな~?
それを、自己投資の為の金額も入れて考えてみたら、10パーセントだと、20万円なら、2万円これぐらいあれば、結構使えるのでは、1万円は、自分の楽しみの為に使って、残りの1万円は、自己投資に使うという形で、
使えば、お金は、よい使い方になるでしょう。
家計を苦しめることなく、それでいて、自分自身の癒しにもなれるほどのお小遣いを考えて、決めて、
使うこと、それは、お小遣いの本来のつかいかたではないでしょうか?
私は、まだ、始めたばかりで、PLUSで、お小遣いにもならないですが、コツコツと、努力して、PLUSで、お小遣いを捻出していきたいと、思っています。