もう少しお小遣いが欲しいなあ、というちょっと不純な動機で『PLUS』に登録してみました!
パソコンでの記事作成が多い中、スマホでできるというのが便利ですね。外出先でちょっと時間が空いた時や、ソファの上でゴロゴロしながらとか…。
慣れてきて得意な分野の記事だと数分でできるので、会社員の方の副業や、主婦の方も家事・育児の合間を使ってできるのでオススメですよ。
何より初心者の方でも始めやすいお試し案件というものもあります。
お試し案件で練習して(もちろん報酬あり)、本番に挑めるので安心ですね!
換金も500円からしてくれるので、50円の記事を10個書くだけでお小遣いゲットできちゃいます。
(振り込み手数料は別途です。)
振り込み申請から早くて即日なので、すぐに欲しい時には嬉しいですよね。
私の場合、月一万円が目標なのでこの目標を達成する為には
50(一記事/円)×7(記事数)×30日=10,500
このくらい書くようになります。
記事の単価は200円のものもありますので、単価の高い記事を狙って書くのも、一つの方法です。
『PLUS』は書けば書くほど、続ければ続けるほど自分の収入に繋がり、同時に文章を考える力、構成する力も養えます。
まさに自分にとってプラスとなっていくサイトです!

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。