記事作成で副業
記事作成内職PLUSを始めたのは、今年の1月半ばのことです。始めて約3週間で、およそ16000円ほど稼ぐことが出来ました。換金は今回が2回目です。
2回目の換金となる今回は、2月分に稼いだ28448円です!2月の1ヶ月間、ぴったり4週間での成果です。
今まで色々な『お小遣いサイト』なるものに登録してきましたが、PLUSほどしっかり・確実に稼げたのは初めてです!従来のお小遣いサイト=ポイントサイトというイメージでしたし、ポイントサイトは最初の1ヶ月しか稼げないことが多かったのですが…。PLUSは、自分のペースでしっかり稼げるのが嬉しいです。案件も色々なジャンルがあるので、自分の好きなジャンルのものを選ぶことが出来ます。わたしは20代の女性なので、美容系やダイエット系の案件だととても書きやすかったです。自分の興味のあるジャンルを選ぶことで、お小遣いを稼ぐだけでなく『知識』まで増やせるのもPLUSの魅力だと思います!
わたしは、そのような『興味のある案件』がたくさん出ているときは、1日3~4件くらいこなしました。興味のあるジャンルなので、たくさん記事を書くことに苦痛はなかったです。むしろ楽しく記事書きさせて頂きました!
稼いだお金で、今度美容室でパーマをかけてくる予定です。パーマはお金がかかるので、いつも美容室ではカットだけでしたが…。今回は思いきって、パーマをかけようと思っています。
PLUSで記事作成内職を始めてなかったら、自分のオシャレにお金を使うことはなかった(出来なかった)と思います。
2ヶ月続けてしっかりと稼げたのは、わたしの中では今のところPLUSだけです。頑張れば頑張った分だけお小遣いになるって素晴らしいですよね。これからも地道に頑張って、3月は30000円目指します!
ニックネーム→ピヨちゃん

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。