ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSで初めての振込がありました

PLUSで稼いだ証拠画像
先月の19日に初めてPLUSからの振込がありましたmiyaといいます。振込があったといっても1030円でしたが、それでもやっぱり本業以外での収入。臨時収入みたいな気分でうれしかったですね。

私は以前にも記事投稿での副業をしていましたし、今回PLUS以外のサイトでも記事投稿しています。PLUSでの記事作成は他のサイトよりも書きやすいように思います。

テーマも私にとってピッタリなものも多く、すぐに記事の作成に取り掛かれるのも魅力的に感じました。

記事を実際に作成してみると感じるんですが、なかなか書くのが難しいテーマばかりが並ぶとなかなか書き始めることができなくて、無駄に時間だけ過ぎてしまうんですよね。そうなってしまうと時給換算にすると、だいぶもったいない事になってしまいます。

その点PLUSはすぐに取り掛かることができて、他のサイトと比べて重宝しています。

私は性格がらなかなか長続きのしない性格なんですが、コンスタントに報酬が振込まれるとモチベーションが上がりますね。個人的なお小遣いが少しは欲しいので、PLUSでしっかりと記事を書いて稼がせてもらおうと思います。

それに、以前よりも文章を書くのが早くできるようになってきたような気がします。こういう収入以外のメリットもあるので、これからも頑張って書いていこうと思います。

続きをメールで読む

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)