記事作成で稼いだ報酬
最近ちょっとサボり気味だったので、少し古い日付の出金履歴になりますが…

ちょこちょこブログを作ったり、Twitter等につぶやきを投稿していた私にとっては、記事作成の仕事はぴったりなのかもしれません。
自分が考えた文章が評価され、それが報酬という形の数字として反映されると、やはり嬉しいの一言につきます。

前回の換金から、体調を崩してしまったり、うまくスケジュールを調整できなかったりと間が開いてしまいましたが、またお金を貯めたい理由が出来たので、先週から気合いを入れ直しています。

ついつい「少しでも高額な報酬を」と、PLUS案件ばかりに目がいってしまい、難しそうだと断念することも多かったのですが、「塵も積もれば山となる」という言葉を思いだしてからは、通常案件をコツコツとこなしていきました。
気軽に参加できるという点もあるかと思いますが、やはり数をこなしてキャリアもつけていきたいと考えたうえで通常案件に一時期集中して作業してきたおかげで、少しずつ「やればできる」という自信にもつながっていきました。

本業のほかに少しずつでも収入のルートがある、ということを入金記録を見て実感でき、すごく嬉しかったです。
他にもポイントサイトなども登録していますが、ダウンラインなども関係なく自分の実力で勝負できるので、これからも「スガワラ タカシ」という振込者名を通帳に増やしていけるよう、地道にがんばっていきます。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。