記事作成で稼いだ報酬
プラスに登録し、一ヶ月で39728円を稼ぎました。どのくらいの数の記事を納品したか分かりませんが、自分に無理がない程度に記事を書き続けて、約4万円になりました。

私は小さい子供がいる主婦です。子供や家族に迷惑はかけたくないため、記事作成が家事や子育てに影響するのは避けたいと思っています。そのため、記事を書くのは子供が昼寝をしている時間と夜寝ている時間だけです。一日にすると、5時間ぐらい記事を書いている事になります。(日によってばらつきはありますが…。)5時間のパートを毎日やると考えると、4万円はあまり稼げてないと思います。しかし働く間は子供を預けるとなると、月に2~3万円の出費はかかります。そうなると、パートに出ても記事作成で稼いでも金額は変わらないかな?と感じるので4万円は満足する金額です。

記事作成で稼ぐメリットは、子供と一緒にいられるところです。子供を預かる保育園は満員ですし、一時的に預かってくれるところも、次の月は預かれるか分からないのが現状です。記事作成ならば、そういった行政の都合はなしで稼げるので助かります。

私は妊娠もしていますが、妊娠や出産だとパートを辞めなければいけません。しかし記事作成ならば好きな時にできるので、座りながら記事を書いています。だから、記事作成で稼ぐのに満足しています。

ニックネーム ちきん

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。