PLUS記事作成で稼いだ証拠画像
記事作成で稼いだ金額は44470円です。この金額は、一ヶ月で稼ぎました。感想としては、よくここまで頑張ったなという気がします。なぜなら、この金額は一ヶ月で稼いだ金額の最高額だからです。

私はプラスに登録した時、記事の書き方が分からなくて500文字書くのに2時間ぐらいかかりました。一つの記事を書くのに色々と調べて、余分な情報まで調べていました。また、下書きとしてメモに記事を書いてから文章を入力していました。だから2時間もかかってしまったんです。2時間も1つの記事に時間を使うと、頭が痛くなります。そして、一日に書ける記事は4つが精一杯でした。

しかし、今は下書きなんて必要ありません。記事を書くために色々と調べますが、必要な情報だけを複数のサイトから調べ(著作権侵害にならないように)自分の言葉にできます。そのため、ひとつの記事を書くのに10分ぐらいしかかかりません。なので、一日に20記事ぐらいは書けます。頭の中で文章を組み立てれます。だから、過去最高額の金額を稼いだ時は成長したなと感じました。
稼ぐのも面白いけど、稼いだ金額が大きくなると自分が成長しているのを感じます。私は一年前と比べると、1万円~2万円ぐらい多く稼いでいます。

入金記録を見て、成長を感じられるのが嬉しいです。

ぴょこ

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。