ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

ネットを使った記事作成内職で、自分がどれだけ成長出来るかチャレンジ!

先日、たまたま目にした『記事作成でおこづかい』の文字。
「私には記事なんて無理だわ」と、無意識に完全否定していた自分に『待った!』が掛かりました。

試しもしないのになぜ無理だと決める?
最初から上手くなんていかないだろうけど、上手になれたら楽しいかもよ♪
真剣に(お金が発生する以上は当たり前ですが)やれば別の道も開いちゃったりして…♪
なんて、一体どこに向かうつもりでいるのか自分でもサッパリだけど(汗)
迷っていないで、取り敢えず始めてみる事にしました♪
その為には目標設定などもモチベーションのひとつなので、[夢はでーっかく、PLUSで稼ぎマイホーム!]
と、思ってみたけど、さすがに実感が湧かず、目標があまりにも大きすぎると返ってモチベーションが下がる様なので、
ささやかに[家族と外食]ぐらいに設定してみます。
家族と牛丼でも立派な外食です♪(笑)
[家族との外食]だけでもワクワクするのですが、

やはり、タイトルにも書いた通り[自己を成長させる為のチャレンジ]なので、
読み手側の気持ちなり、読みやすくする為に考え、学び、工夫する事を、拙い文章でも続けていくうちに[思い遣りの心]や[何かしらの自信]が育つのではないか?
もしくは、言葉を頭の中で切ったり、繋げたり、色々とこねくりまわして考える結果、ただ単に[ボケない老後]が待っているだけ…なのかもしれませんが(笑)
何かしらの自信に繋がる事で[自己の成長]を感じられれば良いかなと。
あまり大きな期待はせず、ボケない老後もありがたいので、頭にねじり鉢巻でも巻いて楽しみながら、真剣にお小遣い…基、記事に取り組みたいと思います。
私にはきっと、明るい老後が待っていてくれる事でしょう(笑)

因みに、作家の様な大それた事は出来ずとも、一般公募などのテーマに沿った文章を書く事で、ギフト券くらいは頂く事が出来るようになれるのかもしれません。
と、いう事で、やはり私の未来はPLUSで明るいのです。(^o^)v

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行