最初は、内容に興味が持てなくて、届いたメールをクリックするだけでしたが、最近は心理学的な事が多く、心理学に興味があったので読んで見ると、いろいろ気付く事が有り凄く為になっています。仕事で上司とウマが合わなくて過度のストレスで過呼吸になったり、吐き気などをもよおしていました。しかし、認知の歪みや無意識理の事についての記事を読んで、言葉の受け取り方や考え方が変わり、必要以上にストレスを感じずに済む様になりました。

自分が変わって多少ストレスを感じずに済む事が出来るようになり、また、上司の育った環境からこういった性格になってしまって、こういった発言になってしまっているんだなぁというのも少しわかり、ストレスが軽減してきました。ただ、今までもしかしたら間違って取った解釈で不必要にストレスを感じてた部分もあったかもしれないけど、上司に対してのマイナスイメージは物凄く強く、ちょっとやそっとでは払拭出来ないほど、理不尽な嫌な思いをさせられてきたので、なかなか認知の歪みを修正するのは難しいですが、これからも沢山そういった記事を配信して頂けたら嬉しいです。私にとっては、ポイントは二の次という感じでもっといろいろ気付いて行きたいサイトです。

あなたの文章をお金にするならココ!
モッピーはここ▼
モッピー | お金がたまるポイントサイト

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。