PLUS記事作成は携帯・パソコンの両方で作業ができ、24時間いつでも納品可能なところがいいです。携帯だけでも参加可能なので空き時間にポチポチ作業できるのが便利です。
また、報酬の反映が約半日程度と早いのも嬉しいヾ(^v^)k
稼ぐ人は1日に何記事も書いて月1万以上稼いでるのはすごい事です。
私は主に出勤や帰宅時の電車の中で携帯で記事作成してます。地下鉄ユーザーなので電波が途切れる車内でも作業できます。
他のポイントサイトだったらネットに繋いでなければいけないので、私の場合は移動時間にはやりにくいんですよね。
納品時やお仕事を探す時以外はネットに繋がなくてもいいので車内で記事を練り練りできていいです。
実はPLUSさんをはじめる前は「本当にノルマはないのか?」と疑ってましたが、本当にないです(笑)これはかなり助かってます。
ポイントサイトをしている時は「○時までにクリックしなきゃ!」「クリックし忘れた!」など、少なからず時間の拘束がありました。
でも今はフリーダムです(*´∀`)無理にやろうとしてもいつか限界が来ます。
その点、PLUS記事作成は急かされてることがないので心が穏やかになった様に感じますね。逆に誤字脱字のチェックをしなければならないので落ち着いて作業するようになりました。
自分の時間を邪魔されない、場所・ツールを問わないので「自分の生活にフィットする事ができる」PLUS記事作成でマイペースにお小遣い稼ぎを楽しんでいます♪(*^O^*)

あなたの文章をお金にするならココ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。