私がこのPLUS記事作成を始めたのは、いつでもどこでも自由な時間に仕事が出来るからです。もともと文章を書くことが好きで、執筆などもしていたので、そんな自分の性質を活かせるのではないかと思ったのです。
最初は、きっとそんな上手くいくはずがないと少し様子を見つつ・・・だったのですが、一つ一つ仕事をクリアしていくうちに、どんどん楽しくなり、いつの間にか数をこなせるようになりました。
PLUS記事作成の利点は、マイペースに仕事が出来るということですね。私は普段は普通に仕事をしています。なのでその合間合間にこのお仕事をしているような形になります。
休憩時間や、出勤中の電車の中、人との待ち合わせまでの余った時間などに行っています。納品期日さえしっかり守れば大丈夫なので、本当に気楽にすることができますね。
また、記事を納入してから「評価」というものが付けられるのですが、良い評価を頂けると本当に嬉しいですし、自分への自身にもつながります。
仕事内容も、感想文みたいな自分の気持ちを書くものから、依頼者の希望に沿った内容を書くものなど様々です。自分に合った、得意な分野のものから選んで仕事をしていけるので、それも嬉しいですね。

あなたの文章をお金にするならココ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。