ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

障害者作業所よりも自分のペースで出来るお仕事だから嬉しい

退職して10ヶ月が経過し、そろそろ次の仕事をどうしようと思いました。
仕事の相談所に足を運んだり、障害者の為の作業所を見学したりもしました。
軽いですが身体障害者なので、一般の企業で働くのは体力的に大変だった為、次に働くのなら障害者の為の作業所か内職がいいなと思っていました。
そしたらPLUSの存在を知りまして、作業所で働くよりもずっと沢山稼げてしかも自分のペースで仕事が出来るということでハマってしまいました。
自分の出来る時にだけ仕事が出来るって凄く良いことですよね。
見学した作業所も自分のペースで出来るのかと思いきや、きっちりと時間が決まっていました。
私みたいな人には家で自由に出来る記事作成が一番です。
結構難しい案件も多いのですが、難しい物は出来る人にお任せして、自分の得意な物だけ書くということが出来るので誰でも出来るという所も好きです。
最初のうちは取りあえず月々の携帯代が払えるくらい稼げばいいやと思っていましたが、頑張ればそれだけ報酬になるので携帯代以上稼ぐことが出来ています。
こんな楽しい仕事をしてしまったら、私はもう外で働けないかも知れません(笑)。
このような素晴らしいお仕事を与えて下さり感謝しています。

あなたの文章をお金にするならココ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト