ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

時間を有効に使えるプラス

最近始めましたが、病院の待ち時間、仕事の休憩時間、待ち合わせで相手が遅れる時等、時間を無駄にしていない感じがいいです。
文字数が多くて悩む時はありますが、頭の運動に良い気がします。
希望としては、お仕事がもっと多ければいいなと思いますが、プラスをやる事にデメリットはないので楽しくやっています。いつどこにいても出来ますし、文章力もつくとおもいますよ。
また同じ仕事を何回も出来るのが魅力的ですね。ノルマも無いですし、自分のペースで出来ますよ。
自分の考えていることを文字にしていくことで頭を整理する良いきっかけにもなりましたし、続きそうです。たまに頭打ちして文章が早く終わってあと200文字どうしようか悩む時がありますが、それもまた楽しい。私の場合は、一度全部消去し、依頼者はどんな記事を望んでいるのか、自分は何を伝えたいのかを考え、リセットする事で簡単に終わったりします。せっかく時間を使うのですから、文字を達成することに集中するよりも、自分が納得いく内容で読む側が読みたくなるような文章を書きたい思いで仕事した方が楽しいですよ。もっと自分の視野を広げて、沢山仕事をこなせるようになりたいです。これからもプラスを続けていきます。

あなたの文章をお金にするならココ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト