ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUS記事作成内職のメリット等について

640 views

PLUS記事作成内職は、部品組み立て等の内職とは違い1記事の単価が平均50円と高く良いと思います。
以前ですが部品組み立ての内職をしていて10個出来て1円程でした。
私がしてた内職は、工場と契約してた為、部品の完成日が決められていてノルマが有り数時間作業しなければなりませんでした。
振込みもその内職元の工場の給料支払い日の月末支払いとなっておりました。
しかしPLUS記事作成内職だと、ノルマが一切無いので空いた時間にいつでも好きなだけの記事数を書き納品出来きるのと報酬が500円以上から引き出しが出来て金額も指定出来ますし、引き出し申し込みすれば遅くても翌日には入金されているのでとても良いと思いました。
私は記事作成のお仕事の報酬は、お金が無い時困った時用に引き出ししております。
何処よりも早く入金されてとても有り難いです。
PLUS記事作成は、3種類のお仕事があり良いですね。
1つ目は、報酬が低めの管理側認識の記事作成リストにある通常記事作成のお仕事です。
こちらは、募集記事数に達成すると参加出来なくなりますが、認識率が高いですが報酬が低めになっています。
2つ目は、記事依頼者が認識するタイプの記事作成のお仕事です。
こちらは、募集依頼記事数関係無く指定されてる記事が認識されるまで参加出来て良いですね。
平均的に依頼内容が細かな設定が有り認識率が低めですが通常の記事作成のお仕事より報酬が2倍程と高単価になっていて良い思います。
3つ目は、研修中会員の記事が管理側で不認識になった記事を修正するお仕事です。
こちらは、早い者勝ち参加で修正した記事が管理側に認識されればお互いに半分の報酬が入り良いですね。

あなたの文章をお金にするならココ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト