ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

子育てをしながら自由な時間にできる。

私が妊娠をきっかけに仕事を辞めた時、出産をするまでの間だけ、なにか別の仕事をしようと思いました。しかし妊婦なので、立ちっぱなしの仕事はできませんし、体調がすぐれない時だってあるので、そんな体で雇ってくれるところはありません(TT)そのため、なにか副業をしようと思いました(^^)しかし、いつ緊急で入院するか分からないですし、陣痛だっていつくるか分かりません(T-T)内職でも期限が決まっている仕事や、ノルマがある仕事は無理だと思いました。
ずっと副業を探していましたが、ある日やっとプラスに出会えました(^o^)プラスは自分で記事を書いて納品する仕事です。自分がたくさん記事を書けばそれだけ稼げますし、記事を書けない日があっても罰金はありません。そしてパソコンだけでなく、携帯電話からも記事を書けます。私は里帰り出産したので、実家でも記事を書く事ができました(^_^)v
出産を終えて、赤ちゃんのお世話になれてきた今はプラスをやめる事なく、赤ちゃんが寝ている間に記事を書いています(^_^)記事を書ける日もありますし、書けない日もあります。ある程度の納品期限はありますが、その日のうちに記事を書ければ問題ありません。
自由な時間に好きなだけ書けるプラスは、これからも続けたいです。

あなたの文章をお金にするならココ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト