ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

自分のペースで自由な時間に記事作成ができるPLUS

821 views

内職で記事作成をすると聞くと書く記事を指定されたり納期やノルマがあると思ってしまいます。
しかしPLUSは違います。
自分で書きたい記事を選べるのです。
そしていつまでという納期がなく自分の時間があるときにできます。

例えば1つの記事を作成するのに500文字を書かないとします。
一気に500文字を書けなくても途中で保存することができます。
ですので5分でも時間があれば記事を作成して保存しておけばいいのです。
そして時間があるときにまとめて書いて500文字になれば納品します。
記事作成をするのは一人に1つなので書きたいのに作成する記事がないなんてこともありません。
時間がたくさんあっていくつも記事を作成したいなら1つ納品して次を選べばいいのです。
そうすれば1日に5つとか記事を作成して納品することもできます。
逆に忙しくて時間がないなら何日も記事を作成しないこともできます。

1つの記事を作成して納品するとチェックがはいり問題がなければ報酬が発生します。
例えば500文字の記事を作成して50円とかです。
記事により報酬の金額が違い作成する前に確認することができます。
報酬は500円から申請ができて早ければ翌日には入金されます。

あなたの文章をお金にするならココ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト