皆さんA8ネットって聞いたことはありますか?アフィリエイトをやっている方は恐らく聞いたことがあるかと思います。そもそもアフィリエイトとは何かと言うことについて少し触れてみます。
例えば皆さんがインターネットで調べごとをした時にお目当てのホームページやブログの記事を読みますよね。そしてそのページの脇や下に記事に関連する広告が掲載されている事がありますよね。例えばあなたがテニスの記事を読んでいたらテニスラケットの広告があった、みたいな。
そしてその広告をクリックしてテニスラケットを購入したとします。そうするとその収益はラケットメーカーにも行くのですが、その記事の製作者にも言わば中間マージンの様な感覚で入るのです。まさにこの仕組みがアフィリエイトなのです。
その中でとA8ネットと言うのは多くの分野の商材を扱うアフィリエイトプロバイダーなのです。そんな中で私が書いた記事はウォーキングの記事です。ウォーキングに関する知識やコツ、オススメの食事などを毎日書いて行きました。結構描きやすいタイトルですし実際に毎日自分が行う物なので説得力もありますよね。
特にウォーキングは途中で辞めてしまう方が多いので継続するコツを書き、ブログやSNSでの配信も重ねて毎日行っていたら広告を貼っていたウォーキンググッズや本の収益が上がる様になり、A8ネットの扱う広告で、2ヶ月目で3000円を稼ぐ様になりました。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。