記事作成サイトを使って、4万円以上稼ぐことが出来ました。
コツコツ行っていれば、大きな収入に繋がるんだなって思いました。
300文字の記事は大体60円。
テーマに沿った内容の記事を書けば60円もらえちゃうんです。
私は時間がある時には1日20件、少ない時でも10件は書くようにしています。
否認されることは滅多にないし、テーマも身近なものばかり。
比較的書きやすい内容ばかりなのです。
書くペースも早くなってきたので、1記事を書くのに3分かからなくなりました。
おかげで10記事書いても30分で終了。
それを1ヵ月ほぼ毎日やっていれば、かなり大きな収入になりますよね。
頑張れる時に頑張ればいいんです。
中には500文字で120円もらえちゃう案件もあります。
生活に密着をした内容のテーマが多いので、調べなくても書けるのがポイントです。
やればやっただけ報酬になる。
これがルポの最大の魅力なんじゃないかなって思います。
中には難癖をつけて否認をするような悪質なサイトもあります。
否認をして記事だけと取り上げて、っていうところもありますが、ルポはそんなことがないから安心なんです。
登録にかかる費用も無料なので、誰にでも簡単に始めることが出来るのも魅力です。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。