世の中には色々なネットでできる副業があります。その中で私が実際に報酬を稼いだ方法がアフィリエイトです。
よく、アフィリエイトで稼げるのは全体の5%もいない。月に1000円も稼げないと言われています。それもそのはず。他のおこずかいサイトやポイントサイトに比べると稼げるようになるまではやり方の工夫と、少し時間がかかるかも知れません。でもそれもやり方次第だと思います。
先ずは何処に的を絞るかと言う事です。それは大きく分けると情報商材か物販かです。ちなみに私が行ったのは物販の方でした。アフィリエイトでポイントとはなるのは物販の中でも何に的を絞るか?そしてその的を絞る時には毎日その事について記事が書けないといけません。
どちらかと言うとあなたのブログやホームページを見に来た人達はあなたのページが商品を買う目的ではなく、その分野についての知識や新しい情報が知りたくて見に来ます。
見た方が『あ、このページに来て良かったな』
と思ってくれる事が大切です。そのページに載っている商品なら買ってみようかなと思いますよね。ですので良くアフィリエイトをやっている方は売りたいオーラ全開の方がいますが、これではお客様も引いてしまいます。あくまでもコンテンツ重視で更新をして行きましょう。この方法で私は1ヶ月で2000円を稼ぎました。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。