今ではすっかりネットでのお小遣い稼ぎの定番になったポイントサイト。
その中で私が最も手堅く思っているのは、モッピーです。
このサイトの特徴は、1ポイント1円で換金できるという点です。
私も複数のポイントサイトを利用していますが、大概は10ポイント1円の換金方式を取っています。
やはりポイントサイトで稼ぐなら、1ポント1円の方が分かりやすいですし、確実に1円を稼いでいるという手応えもあります。
まずは自分にとって有益と思えるサイトに無料登録したり、興味を持った商品を購入したりして、ポイントをどんどん貯めていきます。特典が魅力的なクレジットカードを入手するのも良いかもしれません。
モッピーは予定ポイントの期間が1ヶ月から2ヶ月ですし、1ポイント1円ですので、他のサイトよりも早く、高額なお小遣いを稼ぐことができます。
最低換金ポイントに届いたら、あとはサイト内のゲームやCM視聴でポイントを底上げしていけば、さらにポイントを増やせます。サイトをお友達紹介すれば、まだまだ底上げも可能です。
私も最近になって退会していたポイントサイトの利用を再開させましたが、複数登録しているサイトの中で、モッピーは最高額の1700円を稼ぎ出しました。それも大したアクションなしで、この成果を出せました。
長年運営している老舗のポイントサイトなので、信頼性も高く、ポイントサイトを始めたい人にもうってつけです。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。