「ネット上で記事を書く」
前からそういうのがあると耳にしていたので
妊娠、退職を機に探してみました。
そこで見つけたのが「PLUS」
記事作成内職のお仕事です。
内容は言葉通りテーマにそって記事を作成し、報酬をもらうといったお仕事です。
言葉だけ聞くと難しそうで、作文などが苦手な私にできるのかな?と思ったのですが
実際何件か実践してみることで、すぐに慣れることができました。
とても親切なサイトで、最初は初心者の練習用が何件かあり、それをすることで仕事のコツが掴めます。
私の場合ですが、3日後には慣れて報酬の高い、難しい案件もこなす事が出来るようになりました。
肝心の報酬内容ですが、一ヶ月半で17000円ほど稼ぐことができています。
目標は1日500円だったので追いついてないですが、妊娠生活の中で出来ない日もあった中、この金額を稼げてとても満足しています。
月に1万円稼ぐのと稼がないのとでは生活のゆとりが全然違いますし、子供の生まれた今、もっとお金は必要になってきます。
このサイトは、小さい案件は数円から大きな案件は数千円のものまでありますので、時と状況に合わせて上手に稼ぐことが出来ます。
ただポイントを貯めるのではなく、スキルアップもしながら稼げる「PLUS」
私の一押しです!


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。