ネットで御小遣いを稼ぐのもなかなか、大変なんですよ。
実際、どの程度までやったらいいのか、見当もつきませんし。
どれくらいやったから、換金。
と、一々、気にしていませんから。
そもそも、大抵のネットで五千円以上、稼ぐことができない。
ということを頭に入れて御小遣いサイトを選んでいるんですよ。
で、いろいろ選んだ結果、REPO(ルポ)というサイトを選んだわけです。
ここは記事を書いて投稿するだけです。
なので、とっても簡単です。
しかも、千円以上、溜まったら即換金できます。
なので、千円以上で換金するようにしているんです。
最初の月はさすがに千円くらいしか稼げなかったんですが。
でも、投稿すれば、その分、稼げるんです。
ただ、主婦の私はREPO(ルポ)に記事を投稿ばかりしていられないんですよ。
なので、大体、五千円くらいでこちらで制限しています。
ただ、内容によって書きづらいものもあるんですが。
でも、投稿する記事はこちらで選ぶことができます。
しかも、承認も早いので達成感があるんです。
ちなみに換金できるのは楽天銀行さんだけです。
でも、ネット銀行の老舗、楽天銀行さんは口座を作っていたら断然、便利です。
なので、ここのサイトは御小遣いを稼ぐのに最適です。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。