ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

plusの記事作成を始めて私が手にした物

私がplusをを始めて得た物は、数多くあります。まずは文章能力。元々文系は好きな方でしたが、きちんと相手に伝わるように文章構成が出来ていたか、と聞かれると答えはNOです。でも、plusで収入が発生するかどうかがかかってくると、きちんと順序を考え、相手に分かりやすく伝わるかどうかに重点を置くので、自然と文章能力がついてきたと思います。次に文章を書く楽しさ。文系が好きな方だったと書きましたが、勉強になるとやはり、嫌だと思う事がありました。でも、plusは興味のある記事を、書きたい時に書く事で、お小遣いに繋がります。これは、私にとって最高な事です。どんな案件があるかな?とログインする事が毎日の日課であり、楽しみになっています。次に、人との会話。全く関係ないように思われるかもしれませんが、私は人と話をする時に、頭の中で起承転結を考えて文章構成をして話をするようになりました。難しそうに聞こえますが、当たり前のように出来だしたのです。そのおかげで、オチがない!と突っ込みが入る事もなくなりました。最後に、収入です。同じ時間ネットに触れるなら、ゲームをしたりSNSをするよりplusで記事を書く。という日々を続けていく内に、お小遣いもどんどん貯まっていきました。名前の通り、自分にとってたくさんのプラスを与えてくれたplus。私はplusに出会えて、本当にラッキーだと思っています。