ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成内職を始めるようになり、仕事にも活かせるようになった!

558 views

このご時世、私の職場では残業禁止、休日増加なので、かなり給料が減りました。
何とか生活の足しになる内職は無いものかと携帯で怪しくないサイトを探しまくり見つけたのが、PLUSの記事作成内職でした。
そして、研修会員としてではありますが、記事作成を始めてみました。
文章を書くのも考えるのも正直苦手だったのですが、とにかく自分なりに考えて頑張って書いて納品します。
納品すると、研修会員の記事は校正してもらえるので、自分の記事と校正済みの記事を見比べてみる事で、何をどう書けば良かったのか、とても勉強になります。
PLUSの記事作成内職は、確実に私の経験や知識として血となり肉となっていると感じます。
今までパソコンを触った事もない私が、仕事で、いきなり業務をメールでやり取りする事になり、非常に困惑していたのですが、最近は、メールを打ちながら、「あっ!スムーズに文章が書けてる、私」と気付きます。
ですから、ただ漠然と字数だけ並べていたり、まとまりのない文章であったりと、言いたい事がよく伝わらない文章であったのが、読みやすい文章に変わり、物事を整理して順序だてて考える力もつき、自分のステップアップに繋がっていると感じる事ができ、PLUSで記事作成を始めて本当に良かったと思いました。