ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSを始めてから小銭の使い方がかわりました。

今だに、この文章でよかったのかな?今回も大丈夫かな?と思いながら書いていますが、このような文章でも報酬を頂いているのがありがたいです。
絶対に、この文章おかしいだろとか、幼稚園児の頭じゃないか?とか、斬られまくられてもおかしくない文章を書いている事もあるはずなのに、誰にも注意されたり怒られないので、多少自分で考える力をつけなくてはいけないと思いながら書いています。
それでも、好き勝手にストレス解消に書いてしまう事も多いですが、貰ったお小遣いは大事使うことにしています。(本当に大事に使ってるかな?)
自動販売機の前に立つと、「あの時の記事二つ分か…今日は我慢しよう。とか、「PLUSのお金を出金して足せば二千円になるから、この三百円はとっておこう」
と、節約の一環になっていると思います。
それに、社員食堂が一食三百円だから、一日三百円分記事を書けばかなりお得な感じなのです。
最近は、小銭しか持ち歩かない日も多く、PLUSで頂いたお金を大事に使う、又は上手に貯めようと思い始めました。小銭貯金ですね。
もう少し、プロとして通用するような文章が書けたり、もう少し頭の回転がよく効率よく記事が書けたらよいのですが…
地道に…です。