私はネット内職を結構やってまして、ネット内職歴もかなり長いです。
いろいろ手を出して試したんですが、経験を積むことでポイント還元率が良いものと悪いものが分かるようになってきたんです。
今の私のオススメを皆さんに伝授します。
まず最初、今はまってるのが記事作成です。記事作成サイトは最近増えてきています。これのいいところはポイントサイトと違ってポイントを貯めるのが効率的で目に見えて現金を手にするまでが早いという特徴があるとこなんです。何件かの記事作成サイトを掛け持ちするとなおさら現金までに早く近づけるようになります。これ、オススメです。
サイトによりその記事を書くときの指定の違いがありますが、どれも自分が書きたい記事を選べますから無理なく進められます。
二つ目がアンケートサイトなんですよね。これ、定番ですけどやってる人も多い分案件も多く、本アンケートに進める確立が高いんです。ちなみにアンケートサイトは事前アンケートがあり、その中から本アンケートに選ばれるんです。本アンケートはポイントが高く、事前でも少しずつポイントは貰えますからこつこつ着実に貯めることが出来るのが良いところですよ。私は大体500円くらいは毎月ゲットできてます。
是非あなたもやってみてください。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。