文章を書くのは、元から好きな事でした。
PLUSでの仕事は記事作成なので、沢山書いている内に文章力が上がるのではと期待もしていました。
実際、一週間程やりましたが、記事作成の時間が早くなってきています。
以前の私は、文章を書くのは好きですが文を纏めるのが得意ではない為、頭の中で文がごちゃごちゃになり、何を書き始めて良いのかわからなくなっていました。
しかし、PLUSを始めてからは、記事全体のイメージを掴みやすくなりました。
あれもこれもと詰め込んで書くやり方ではなく、いくつかのポイントに絞り起承転結に気を付ける様になったんです。
そのお陰で、頭の中が混乱せずにスッキリ整理され、スラスラと記事作成出来る様になりました。
それに、PLUSはプラス思考能力を高めてくれます。
私はかなりマイナス思考の方だと思っていますが、記事はプラスの気持ちを込めて作成しますよね。
その結果、日常生活でも物事や相手の良い所を探す癖がついてきたんです。
これは、本当に自分に良い影響を与えてくれたと思っています。
マイナス思考によって、自ら不安感を持つ事もありましたが、プラスの気持ちは反対に生活を明るくしてくれます。
こうして、PLUSは私の生活に明るい影響を与えてくれたのです。
それでお小遣いも貰えるなんて、感謝ですね。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。