ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSでおすすめする、紹介する事が得意に

 PLUSで記事作成をしているうちに、いつの間にか人におすすめする文章や紹介をするのが得意になった気がします。記事作成をするとき良い部分や悪い部分をまとめて文章をつくったり、自分の思いや感情を文章にする事が多いので上手くなれたのだと思います。
 始める以前は、作文など文章を作るのが苦手で少し書くだけで、内容が思いつかなくなり諦めてしまっていました。でも、PLUSの短い200字位の物から記事作成をしていくうちに、はじめは200文字書くのも大変で、諦めてしまっていた私がすらすらと500文字の文章を書けるようになっているのです。
 文章を作るのが上手になると、日常生活や将来のためにもなるし、とてもいいことだと思っています。文章を作るのが上手くなって一番とくになったのは会話です。以前は人との会話で自分の思っていることがうまく伝えられず、言っていることが伝わらない事がたくさんあったのですが、今はだいぶ伝わるようになってきているし、友人との会話も途切れることもありません。
 まだはじめてまもないのですが、前とこんなに違いがでるなんて驚きでした。これからもたくさんの記事作成をしているうちにどれだけ変われるのか自分でも楽しみに思えます。