ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSの記事作成内職を通して得た3つの事について

私は、PLUSの記事作成を通して得た3つの事をご紹介します。
論理的な思考能力です。
物事を伝える際に日常生活の中で文字に起こしてから人に話をする方は少ないかと思います。
実際にPLUSのお仕事を始めてから何をどう伝えたら相手に伝わるのかを論理的に考える習慣がつきました。
一つ一つの記事作成の業務を丁寧にする事によってこんなにも思考の方向転換が出来るとは驚きでした。
次に相手を思いやる気持ちです。
記事というものは一方的に発信をしているようですが読んで頂く方にどうしたら伝わりやすいのかについても考える事が必要不可欠となります。
普段自分で伝わるだろうと考えている事でもいざ文章にしてみると相手に伝わりにくいような表現をしている事も多々あります。
相手の事を考えながら記事を作成するという点において相手を思いやる気持ちを養う事も出来ます。
きっとこの習慣は普段の会話でも大きく影響する事でしょう。
最後に文章力がついた事が大きな点です。
最初の頃は、校正のチェックをしてくれる方が丁寧に修正していただけるのでこういった表現もあるんだなと学びにもなります。
また修正された文章と比べ自分の文章の癖もわかります。
修正されどのような点を改善したら良いのかを考えていくうちに文章力もアップするでしょう。
PLUSのお仕事はお小遣い稼ぎにもなる事は勿論の事ですが自己のスキルアップにも繋がります。