ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

Plusを始めて変わったこと。久々に達成感を味わえたおかげで少しですが、自信がつきました。

620 views

Plusの記事作成を始めて二ヶ月くらいになります。

空いた時間に少しづつやっているのと、自分が興味のあるジャンルしか書けていないこともあり、換金はまだしたことがありません。

わたしは文章を考えるのが苦手なほうで、誰かにお礼のメールや、大切なことをうまく伝えられないことが多々あります。

いざ、出来上がった文章を見返してみると、そっけない感じになっていたり、言葉の使い方を間違えていたりといろいろ指摘されることもありました。

ある日、Plusの記事作成で初めて、500文字以上のお仕事をさせていただくことになりました。

200~300文字書くのでうんうん頭を抱えてしまうわたしが、果たして書き上げることが出来るだろうかと不安でした。

でも好きなジャンルの記事だし、ちょっとが頑張って書いてみよう!と思い書いてみることにしました。

好きなジャンルの記事だし、早く終わると思ったのですが、実際掛かった時間は約二時間半。

これで依頼者様のご希望通りのものになっていなかったらどうしようと、また不安になりましたが、いざ、納品へ。

そして、数日後、お仕事評価で初めて、とても良いをいただくことが出来ました!!

メッセージでも満足していただけた様子が伺えてホッとしました。

久々に達成感を味わえたおかげで少しですが、自信がつきました。

これからもどんどん前向きに記事作成をすることにより、苦手な文章作成を克服したいと思っています。

Plusに出会えて本当に良かったです!!

あなたは、もしPlusで稼いだら報酬を何に使いますか?

https://Plus-report.net/

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)