ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

過去の自分との出会い。

物書きをするとなにが良いかって、考えを見つめ直せる事です。
私は昔から物事を深く考えるのがすきでブログを毎日4回は更新していました。
大学のこと、アルバイトのこと、恋愛のこと。。。
特に当時、それらで知り合う人々との「価値観の違い」に悩まされていていました。
良心的にしたことなのに悪く思われてしまったり、相手のストレートすぎる意見に傷ついたこともありました。
初めはそんな出来事をブログでかくことでストレスを発散させる目的で日々更新していました。
しかし、それが後で振り返ってみると1日経ったときと考えがちがくなっています。
日々、自分の考え方は変わっています。それを日記にすることで自分の長所、短所、癖、考え方を知ることができます。
   
実はブログをやめて二年が経ちます。
やめた理由は「考えたくなかった」からです。
二年前彼といざこざがありました。
浮気をされたのです。
なんとなく勘づいていてだからこそ、考えると自分が自分じゃないように崩壊していきました。
酷く鬱のようになり、時々奇声もあげました。
もう考えるのが辛くなり
考えれば考えるほど頭の中で堂々巡りしてるのです。
それから、私はもう考えることをお休みしていました。
しかし、新たな恋をした今、私は自分をまた見つめ直したいとおもっています。
書くことで過去の自分を振り返れます。
記事を書くことで、過去の私と出会います。そして乗り越えられなかったあの壁と
今度は逃げずに向き合いたい。。。