ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSで、お金と考える力と調べる力を手に入れた。

私はPLUSで記事作成の仕事をはじめて、大体2週間くらいになります。2週間記事作成をしてみて、私の中で少し変化がありました。
記事を書くにあたり、色々と本を読んだで調べたり、ネットで調べたりするようになりました。
ネットが大好きで、よくネットをしていますが、PLUSで記事作成をはじめてからは、普段自分が検索しない項目も、検索するようになりました。
本屋で立ち読みすることが私は好きなのですが、普段読まないジャンルの本も立ち読みするようになりました。また今までは、分からないことが有ったら、すぐに人に答えを聞いていましたが、まずは自分で調べて、考えてみようと思うようになりました。
考え方もまだ少しですが、前向きになれました。今まではちょっとしたことでも、不安になっていたけど、今は「これくらい大丈夫。」と思えるようになりました。私は懸賞と公募、あと詩を書くことが趣味です。懸賞に応募する時、私はハガキにコメントを書くのですが、PLUSで仕事をしてからは、ちょっとコメント力が上がったかな。
新聞や雑誌投稿も趣味なんで、ここPLUSでの経験を活かしたです。
あっ。漢字も分かるようになりました。今までも分かっていましたが曖昧と言いますか、間違えて使っていた漢字も有りました。