ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

ブログを書く力がお金に変身♪記事作成でお小遣いGET!

ブログで日記や情報、本の感想など…熱中したら長文書いてますよね。200文字~1000文字程度書いてると思います。
もし、その文章がお金になるとしたら…?あなたの文章がお金になる『PLUS記事作成内職』というお小遣いサイトがあります。
「記事」と聞くと難しく感じるかもしれませんが、50円の記事は大体500文字でブログ感覚で簡単に書けます。最初は高度な文章力は必要ありません。誤字脱字がなく順序立てて書ければまずはOKです。
私は料理が出来るようになりたいという目標から料理本を買っちゃいました☆それから調理器具も買い足していきたいですね。
PLUSさんでは様々なテーマの依頼があります。簡単なものから専門知識が必要なものまで。
簡単な案件の例では「恋愛」「占い」「スポーツ」「車」など…。最近ではスポーツで3記事、他3記事納品して50円×6円で計300円GETしました!自分の好きな事なら簡単に書けますね♪
こんな風に自分の知識や体験を書くだけでお小遣いが稼げるので嬉しくてたまりません!またやりがいも感じるので楽しくお小遣いが稼げます☆
ノルマはなく、携帯だけで納品可能なので空き時間や休日に作業できます♪1日に50円の記事を1記事、一週間で書けば350円になります☆やる気満々の人は月に1万円以上稼いでいます!
あなたも是非ブログを書く力を記事作成で試してみませんか?