ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

私が記事作成内職を始めた理由と目標

881 views

私が記事作成内職を始めたきっかけは、スマートフォンのアプリからでした。
アンケートに答えると、ポイントがたまり景品と交換できるアプリです。
その中で、アンケートと同じように匿名でできる記事作成内職があると知り、検索サイトで調べてみたのがきっかけです。
いくつかある記事作成の内職の中から”Plus”を選んだのは、「研修会員」という制度があったためです。
紹介文など私はほとんど書いたことがありませんので、納品の前にチェックしていただける制度は非常に心強いです。
金額的な目標などは特に決めていないのですが、まずは月に500円程度を目標にしようと思います。
仕事をこなしつつ、徐々に書く文章のレベルを上げて、依頼者様に喜んでいただける文章を提供できるように頑張りたいと思います。

[PR]Plus 在宅で記事作成内職

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)