ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSに出会ったきっかけと、始めた意味。

私がPLUSを始めたきっかけ、それは今の生活を変えたいという気持ちからでした。
私は現在パートとして婦人服を販売する仕事をしています。今の仕事は学生時代からずっと夢だった職業で、初めこそ大変でしたが、今はとても楽しく、やりがいも感じています。この仕事を始めるのとほぼ同時期に、以前からお付き合いしていた男性と一緒に暮らし始めたのですが、彼は現在も就職活動中で、今は私一人の収入で家計が成り立っています。そのため、毎月生活はギリギリで、娯楽を楽しむ余裕がありません。ですが、折角好きな人と生活を共にしているのだから、もっといろんな場所へ出かけたり、美味しい物を食べたり…そんな生活がしたい!と思っていました。
ですが、仕事柄長時間勤務が絶対の仕事なので、他に仕事をかけ持ちすることは不可能。せめて休憩時間やちょっとした空き時間に家や職場でできる仕事はないかと思っていた時にこのPLUSを見つけたのです。
私は直感的にもうこれしかない!と思いました。
まだ始めたばかりでわからないことも多いですが、慣れて少しずつでも収入が増えたら、とりあえず彼と美味しいご飯を食べに行きたいなと思っています。私も彼も食べるのが大好きなので、食べ放題のお店などに行ってたくさん食べたいと思います。
最後に、仕事だけでも大変ですが、彼との楽しい生活のために、少しでも自分のできることをしていきたいと思います。このPLUSならそれが叶えられると信じています。なので、一日一日を大切に、彼との楽しい生活のために頑張ります!

[PR]PLUS 在宅で記事作成内職