どちらもポジティブになれる。

サーフして貯める方:褒めるのや人と接する事が苦手で、自分でどうして良いのか分からず悩んでいる場合に登録してやると、とても自分の為になるのが分かります。

どう言う事かと言うと、サーフするだけでお金が貯まりますが、必ず褒め言葉を考えなくてはなりません。

褒め言葉を言ったり考えたりするのが苦手でも、人は生きてる限り、お金を必要とします。

なので、お金が貯まると分かれば始めは褒めるのが苦手でも気がついた時には褒めるのが得意になり、お金もいつしか貯まっている。

こうして人の良い所を気付ける人間になり、自然と褒め言葉を言える人間になれます。

サーフしてもらいコメントをもらう方:あまり人に褒められた経験が無い方や褒められる経験が多い方でも、褒められれば嬉しい物です。

それが、どんな方に褒められたとしても嬉しいですし、褒められた事で自分に自信がつきます。

どう言う所が褒められたかによって、自分の個性を伸ばす事も出来、自分には何もない…何てネガティブに思う事は、なくなります。

褒められて悪い気がする人は居ないですからね。

その二つをポジティブに出来るサーフは凄いと思います。

私はサーフばかりしてますが、日に日に人の良い所に目が行く様になっているのを実感してます。