ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

空いた時間にお小遣いが稼げる

688 views
0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

PLUSは空いた時間にお小遣いが稼げるのが魅力です。ポイントサイトやアンケートサイトとは違い、自分の体験や知っていることを文字に起こして知識をシェアしつつお小遣い稼ぎができるのは、とても魅力的です。
そうは言ってもライティングサイトはたくさんあるし難しそうと言われるかもしれませんが、PLUSの場合はパソコンだけでなくスマートフォンから投稿できるのが魅力です。スマートフォンから投稿できるライティングサイトはなかなかありませんので、待ち時間にちょっと投稿、ということもできます。
また多くのライティングサイトにありがちなAのことについて、B、C、Dの言葉を入れてライティングしてください、という国語の授業のような決まりごとがありますが、PLUSはAのことについて500字で投稿してくださいという、決まりごとは字数と批判的な表現がNGなくらいで、こんなに投稿しやすいライティングサイトは他にありません。
もっと驚くのが、練習用の投稿にもきちんとポイントがつくなんて、親切すぎます。他のサイトは練習用の投稿なんてありませんから、投稿に慣れないうちに記事が承認されなくて止めた、という残念な事は少なくなります。ちょっと先の話ですが、PLUSで頑張って子供の服を買ってあげたいです。また出産してから東京ディズニーランドに行っていないので、家族で泊まりがけで東京ディズニーランドで楽しみたいです。PLUSは簡単な内容の投稿が多いので、電車の待ち時間や電車内、ゲームの時間を10分だけPLUSに充てると、沢山投稿できます。
あと大事なのが頑張りすぎないことで、得意な案件があるから1日に何件も投稿したり翌日は苦手な案件で投稿しなかったりということより、毎日2件1年間投稿を続ける方が結果的にお小遣いを稼げています。みなさんも楽しく毎日PLUSでお小遣い稼ぎを続けたいですね。
[PR]PLUS 在宅で記事作成内職

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!